忍者ブログ

ロンドスイミングスクール東村山 イベント情報

   
カテゴリー「ウォーターメイツ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ・・・


こんにちは。
3月10日のウォーターメイツ本番まで1ヶ月を切り、
練習も最後の仕上げの期間に入ってきました。





今回は初めてメイツに参加のスタッフが多いので、
1回1回の練習の中で、そのスタッフ達の成長が見られて
毎回の練習がとても楽しいです。





本番では、お客様1人1人に楽しんでいただくため、
より練習を重ねていきたいと思います。







今回はそんな練習風景の写真を大公開しようと
思ったのですが・・・







なんと撮ったはずの写真がまったく撮れていなかったので
写真は次回のメイツブログまで楽しみにしていてください。(笑)






以上、メイツリーダー高橋でした。
PR

カウンター

公式ファンページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

QRコード

Copyright ©  -- ロンドスイミングスクール東村山 イベント情報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]